700ccタピオカが三軒茶屋にオープン

投稿 2019年10月8日 更新 2019年11月2日

三軒茶屋に700ccタピオカがオープン予定です。


工事中

場所は246沿い。南口Bを出てまっすぐ3分ぐらい歩いたところです。福華や肉ヲ見ルの近く。3番バス停が目の前にあります。


工事のお知らせ

建物に貼られていた工事のお知らせを見ると、11月11日まで内装工事のようなので、オープンはそれ以降になるのでしょう。


完成予想図

こんな感じのお店になるみたい。

タピオカブームが去った感のある三軒茶屋に遅れてやってくるこのお店がどうなるのか楽しみです。


700ccタピオカとは


2019年9月20日に日本1号店を吉祥寺にオープンさせたばかりのタピオカ&フレッシュジュースのお店。中国や台湾に350店舗以上を展開していて、Lサイズが700CCであることからこの店名になったそうです。

タピオカミルクティーだけでなくフレッシュフルーツジュースも提供するということで、むしろそっちが気になる。ジアレイでもオーロラドリンクが気に入ったし。オープンしたら行ってみようと思っています。

お店の公式サイトができていたのでリンクを貼っておきますね。

👉お店の公式サイトを見る


あわせて読みたい


三軒茶屋でタピオカミルクティーが飲めるお店についてまとめています。パンダシュガーの他にジアレイ、三茶ヤ、エブリデイミールズでタピオカやってます。

👉三軒茶屋でタピオカが飲める店

他にも三軒茶屋のお店を色々と紹介しています。

👉カテゴリー:三軒茶屋

ツイッターでは更新情報やブログで紹介していないお店についても。

0 件のコメント :

コメントを投稿

三軒茶屋で一人飲みにおすすめの店

投稿 2019年5月15日 更新 2019年8月15日 三軒茶屋で一人飲みをするときにおすすめの店を紹介したいと思います。 紹介しているのは以下のお店。 喜楽堂(串カツ) レインボー(カフェ&ワインダイニング) スシスミビ 東京餃子楼 このみせ(お好...