焼肉ホルモン永秀@三軒茶屋 ランチもおすすめ

投稿 2020年2月8日

焼肉とホルモンの人気店


神泉に本店があり、歌舞伎町にも支店があります。ホテル街の近くにある焼肉屋。精をつけろというメッセージなんでしょうか。その割にもう一軒が三茶なのが謎です。


永秀カルビ
永秀カルビ

お店の名前を冠した永秀カルビ。おろしリンゴの入ったポン酢に付けてサッパリといただきます。脂の甘みが際立ちつつしつこさが消えてとても美味しい。永秀に行ったらこれは食べるべき。


永秀の腸(超)肉皿
腸(超)肉皿

もう一つおすすめなのが腸(超)肉皿。日替わりで5種類のホルモンを出してくれます。これで1980円とコスパも抜群。


 焼かれるホルモン達
焼かれるホルモン達

楽しい絵でしょう?換気がしっかりしているので煙臭くなったりはしません。


ハツ
ハツ

豚おっぱいと豚ハラミ
豚おっぱいと豚ハラミ

レバー
レバー

この店に行くとホルモン系に走ってしまいがち。どれも新鮮で美味しいんですよね。豚もうまい。


大ライス
大ライス

本当に大盛りにしてくれる大ライス。サイズに関係なく200円とこれまたコスパが良い。悪魔の囁きでもありますが笑


お通し
お通し

お通しはコチュジャンを韓国海苔で巻いて。つまみとしても優秀。


永秀の肉メニュー
肉メニュー

永秀のおすすめ、一品メニュー
おすすめ、一品メニュー

フードメニューはこんな感じ。コンパクトにまとまっていますが内容は充実していると思います。これとは別にその日のおすすめが書かれた黒板も。


メガハイボール
メガハイボール

ホッピーセット
ホッピーセット

ホルモン食べるときってなぜかホッピー飲みたくなるんですよね。そのあとはメガハイボールがお得でいい感じ。氷が少なめなところにも好感が持てますね。メガと言いつつ氷でグラスが埋まっている店もあるので。


ドリンクメニュー
ドリンクメニュー

ドリンクメニューはこちら。オーソドックスに一通りって感じですね。


ランチもおすすめ


三茶で焼肉ランチと言えば壱語屋が有名ですが、常に混んでいる上に一人客お断り。


お一人様可能の文字
お一人様可能の文字

一方、永秀は店の前に「お一人様来店可能」の文字。メニューも一人前ずつになっています。まるで壱語屋への当てつけかのように。


三軒茶屋にある永秀のカウンター席
カウンター席もある

ちゃんとカウンター席があるんです。一人でテーブルを占拠するのは気がひけますが、これなら気兼ねする必要なし。

ランチメニュー
ランチメニュー

ランチメニューはこんな感じ。日替わりの特選なんてものまであって結構種類が豊富。

特選肉
特選肉

その日の特選肉は黒板に書かれています。

上赤身切り落とし(大盛り)
上赤身切り落とし(大盛り)

その上赤身切り落とし(大盛り)。大盛りにすると結構なボリューム。そしてこの肉が本当に美味しい。ランチにこんないい肉出してくれるんだって驚いたぐらい。


永秀の精肉盛合せ(肉大盛り)
精肉盛合せ(肉大盛り)

別の日の特選。この日は精肉盛合せでした。これも美味しかった。


ランチセット
ランチセット

ランチにはサラダ、キムチ、ナムル、韓国海苔が付きます。もちろんライスとスープも。


ランチドリンクもある
ランチドリンクもある

ランチドリンクもあって安い。昼から飲みたくなりますね。

階段を上がった2階
階段を上がった2階

場所は246沿いでニッポンレンタカーの隣です。南口Bを出てまっすぐ行けば着く。階段を2階に上がりましょう。

👉永秀を食べログで見る

公式サイトからweb予約も可能です。


あわせて読みたい


三軒茶屋で焼肉だと赤と霜もおすすめです。美味しいお肉を少しずつ食べたいときは赤と霜に行くといいんじゃないかな。

👉赤と霜@三軒茶屋 一人焼肉にもおすすめ

他にも三軒茶屋のお店を色々と紹介しています。

👉カテゴリー:三軒茶屋

ツイッターでは更新情報やブログで紹介していないお店につても。

0 件のコメント :

コメントを投稿

とりかつ たるたる 金いろ@三軒茶屋

投稿 2020年1月19日 更新2020年2月14日 三軒茶屋のFort Marketの中に「とりかつ たるたる 金いろ」という変わった名前のお店があります。ウェブサイトを見ると2019年5月にオープンしたみたい。 「とんかつ・牛カツに継ぐ第三のかつ業態『と...