新時代(伝串)が三軒茶屋にオープン 3月19日から22日はビールとハイボールが99円!

投稿 2020年3月9日 更新 2020年3月23日


2020年3月19日、「伝串 新時代」の三軒茶屋店がオープンしました。

派手な外観
派手な外観 

1本50円の鶏皮が名物


1本50円で食べられる鶏皮がウリのお店。伝説の串を略したと思われる「伝串」で登録商標も取得しているそうです。


愛知発祥のチェーンとのことですが、すでに秋葉原、虎ノ門、新橋などにお店があって東京にも進出済み。このたび三軒茶屋にも上陸することになりました。

上のツイートでも紹介した通り、最初の4日間はビールとハイボールが99円になるオープニングセールをやるみたいです。他のお店の口コミを読むと結構評判もいいし、オープンしたら行ってみたいと思います。


この記事は訪問したらまた更新します。とりあえず他の店舗の食べログを貼っておきますね。メニューもそちらを見てください。

👉
新時代秋葉原店の食べログを見る


アクセス



入り口
入り口


この建物の2階
この建物の2階
チラシ配ってます
チラシ配ってます

場所は世田谷線の改札を出た左手の建物の2階。1階にはフレッシュネスバーガーがあり、2階ではラーメン屋のたけいちが営業していました。キャロットタワー北棟という名前で、実はキャロットタワーの一部を構成している建物です。とりあえずフレッシュネスバーガー三軒茶屋店の地図を貼っておきますね。

👉地図を見る


あわせて読みたい



広場を挟んだ向かいには今川焼きと蕎麦で有名なかしわやがあります。別記事で詳しく紹介しているので、よかったら読んでみてください。

他にも三軒茶屋のお店やイベントを色々と紹介しています。

👉カテゴリー:三軒茶屋


ツイッターでは更新情報やブログで紹介していないお店についても。

【休業中】三軒茶屋のバーならBAR SHEETSがおすすめ

投稿 2020年2月6日 更新2020年4月5日 こちらのお店は2020年4月5日から休業(期間未定)に入っています。COVID-19が落ち着くまでは営業自粛されるそう。再開の日を楽しみに待ちたいと思います。 三軒茶屋で美味しいお酒を飲めるバーを探しているなら、BAR ...